news

スーパーコピー 財布 買ってみた

こんにちは!

ずっと憧れていたルイヴィトンの財布を、ついにスーパーコピーで購入しました!

今回購入したのは、コンパクトで使いやすい「ポルトフォイユ・クレア」。

スーパーコピー財布を購入するのは初めてでしたが、実際に使ってみて大満足です!

外観・使い勝手・収納力など、写真多めで詳しくレビューしていきます。購入を検討されている場合は、ぜひ参考にしてください。

とにかく可愛いし、キャッスレス時代にぴったりなコンパクトサイズ♪

ポルトフォイユクレア 偽物

スーパーコピー 財布 買ってみた

カラー:トゥルトレール
購入サイト:bukopi.jp
購入価格:約15,700円

限定色など除いた基本的なカラー展開は2色。

長く使いたいので汚れの目立たなそうなノワール(黒)とかなり迷いましたが、本当に自分の欲しい色を優先しトゥルトレールにしました!

スーパーコピーとは思えないほど、細部まで精巧に作られています。

ステッチや金具もしっかりしており、本物と見分けがつきません。

ankopiサイトからオンライン注文したので実物を見ずに購入を決めましたが、実際はサイトの写真よりも少しグレーが強いかな?

なので思っていたよりは汚れの目立ちにくそうな色味に感じました!

サイズ感

サイズ感

幅11㎝・高さ8.5㎝・マチ3.5㎝(bukopiサイトより)

紙幣・小銭・カードなど、お財布として必須の収納はすべてありながらもコンパクトな二つ折り財布。

コンパクトで持ち運びやすいサイズです。

バッグの中でもかさばらず、取り出しやすいです。

キャッシュレス化が進んでるけどお財布は必要。

そんな今の時代にピッタリなお財布だと思いました!

カード収納

カード収納

カード収納ポケットは6つ。

左右の内ポケットも含めると8つになります。

すべてのポケットにカードを収納すると厚みも増し、取り出しにくくなります。

ただ、柔らかさのあるカーフレザー(牛革)なのでしっかり収納はできますし、使っていくうちに馴染んで使いやすくなるかもしれません。

カード収納

私の場合、主に使用するカードが少ない方。

ポイントカードなども最近ではスマホアプリがありバーコードをかざすだけなので、大量のカードを持ち歩く必要はなくなりました。

なので表側に4枚・内ポケットにカードと保険証をそれぞれ1枚ずつの計6枚を収納。

カード収納

外側にもカードポケットがありますが、この部分がカードの出し入れで型崩れすると見た目が悪くなりそうなので使用することはなさそう。

もちろんちゃんとカードを収納することはできますが、頻繁に出し入れするにはきつそうでした。

小銭入れ

小銭入れ

小銭入れは嬉しい仕切り付き!

ファスナーもコの字なのでしっかり広がります。

小銭入れ

10枚前後の小銭を入れてみましたが、マチもあるのでこのくらいではお財布自体の厚みが増したようには感じません。

仕切り付きで大きく開く小銭入れは見やすく、とっても便利です!

お札入れ

お札入れ

本体の幅と同じなので、深さのあるお札入れ。

千円札・五千円札・一万円札を各2枚ずつ入れてみました。

千円札や五千円札は大丈夫なんですが、一万円札とお札入れの幅にあまり差がないので入れる時かなり苦戦します。

私はカードケース・コインケースなど他の物と併用せずにメインのお財布ひとつで生活しています。

ほとんどのお買い物がクレジットカードかスマホのキャッシュレス決済なので現金の出番は少ない方。

お札の出し入れがしにくいのは口コミなど購入前の下調べで事前に知ってはいましたが、このように現金を使う機会が少ないタイプなので気にせず購入しました。

収納後

収納後

カード・小銭・お札をすべて収納し終えた後の厚みはこんな感じです。

それぞれ大量に入れてる訳ではありませんが、bukopiサイトのサイズの厚み3.5㎝から約4㎝に膨らみました。

写真で見ると結構厚みがあるように感じるかと思いますが、個人的にはそこまで気になりません。

収納後

ボタンもしっかり閉まり、閉めづらさなどもありません。

ankopi公式サイトからの購入

ankopi公式サイトからの購入

今回、財布を購入したのは「bukopi」というサイトです。

様々なブランドのスーパーコピーを販売している、比較的有名な安全なサイトです。

商品は品質保証付きで、必ずお届けしますので、安心してお買い求めください。

ポルトフォイユ・クレア:感想まとめ

スーパーコピーとは思えないクオリティで大満足です。

色もサイズ感もとーっても可愛いです!

本物と比べてかなり安く購入できるので、コストパフォーマンスも抜群です。

もちろん、偽物であることは承知の上で購入しています。

元々使用していたのが大容量の長財布だったので、お財布がコンパクトになり使用感はかなり変わりました。

けれど普段使いのバッグも小ぶりな物が多いので、このお財布にしてバッグの中のスペースが確保でき、取り回しもスマートになったので購入して良かったと思います!

まだ購入して間もないので、使い始めた時に感じた率直な感想でした。

ヴィトンの財布は初めてですが、長く愛用できると良いなと思ってます。

本物にこだわらない方、気軽にルイヴィトンの財布を試してみたい方におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です